Sunday, November 7, 2010

初めまして!どうぞうよろしくおねがいします。

7日11月2010

初めまして!私のスクリン名前は松小川でございます。どうぞうよろしくおねがいします。僕のブログ久を書くから日本語のクラスです。ぼくは21才の学生です。テレビが大好きです。一番のテレビショーはバーン・ノーティス 元スパイの逆襲とNCISとLAW & ORDER:性犯罪特捜班とドクター・ハウスですよ!

僕はちょっとつまらない人ですけど... さあ、別に。

僕は友達と時間をすごすのが好きだけど私の友達はいつもいそがしいだと思います。ぼくはちょっといそがしいです。

さあ、今日はできました。まったね。

2 comments:

  1. 松小川さん(でいいんですか?)よろしくお願いします。日本のドラマも観ますか?こちらの大学(ハバフォード/ブリンマー)では、特に女の子たちがとてもドラマに詳しいです。男子学生はみないんでしょうかね…

    ReplyDelete
  2. 始めまして。アマリア・ヘンダーソンです。ハバフォードの四年生です。にほんごを三年ぐらい勉強しています。よろしくお願いします。松小川さんのクラスのブログはテーマがありますか。松小川さんと松小川さんのクラスメートのブログは自己紹介と食べ物についてポストを見ましたから。

    ReplyDelete