Sunday, November 14, 2010

タイムマシン

私はタイムマシンを持っている場合はどうすればよいでしょうか?ぼくは産業革命(Industial Revolution)のヨーロッパに行きます。私は産業革命時のヨーロッパを研究するのが大好きです。わたしはたくさんインベンシオン見たいいます。
テルグラフ
それは、人々は偉大なことを完了した時間でした。
私はチャールズダーウィンのような人々に会うのが大好きだ。それもルートヴィヒ・アンドレアス・フォイエルバッハとオットー・フォン・ビスマルクに会いうのが大好きですよ。Charles Darwin Biography

そんなに歴史(history)が産業革命時に起こった。私はそれを見たいと思っています!

3 comments:

  1. こんにちわ!私はカラ・タケモトともうします。私はブリンマーの三年生です。もし私はタイムマシンがあるとしたら、未来に行くと思います。歴史は面白いけど、未来は何か知りたいですね。

    ReplyDelete
  2. はじめまして!ラスムッセン・セーレンです。ハーバーフォードの一年生です。
    僕がタイムマシン持ってたら、色々したいです。人類がどう行き始めたかやキリストが本当に神様の息子かを見たいです。その後、70から90年代に行って今逸っている株式を買って金持ちになりたいです。

    ReplyDelete
  3. はじめまして!ベーツ・ジャネットともうします。ブリンマーの三年生です。一昔に行くとしたら、古代ギリシャかローマに行きたいと思います。

    ReplyDelete